So-net無料ブログ作成
検索選択

ちーこちゃん

女性漫画誌の「kissにて連載中の「ネコ様の言うなり」という漫画があるのですが、作者の野中のばら先生の愛猫であり、漫画でほほえましい姿を見せてくれていたちーこちゃんという可愛い猫が亡くなってしまったそうです。
kissにもそのことが書いてありましたが、本日購入してまいりました、「ネコ様の言うなり」3巻のあとがきにもちーこちゃんの事が記載されていました。
ちーこちゃん今までありがとうね!21歳まで長生きしてくれたようですがやはり愛猫だけに野中先生の悲しみは深いと思います。私もあとがきを読み涙があふれてしまいました。
野中先生、ここはご覧になって居ないと思いますが、早く元気を取り戻してくださいね!これからも応援させていただきます!!
これからもりゅーちゃん、ゆめちゃん、じゃすみんちゃん(じゃすみんちゃんに関してはkissには登場していませんが他誌の野中先生の作品にて知りました。)と面白くて楽しくて可愛い生活を送ってください!そして又、楽しい作品を沢山発表してくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。