So-net無料ブログ作成
検索選択

2007-12-06 [懸賞情報]

12月に入ってからは何も届いておりません
まーしょうがないかな~それ程応募していないような気がしますので・・・
今月もまだ何にも応募していません
家でくつろいでいる時はついつい、テレビをみたり、新聞をよんだり、たまの駅長だより、KISS、YOU、BE-LOVE、はじめの一歩などの漫画を読んでしまいます。

マルエツに行ったときに1件情報を発見しましたが、他のスーパーでは殆ど新しい応募ハガキを発見することが出来ませんでした。

イオンダイエー、マルエツ
オージー・ビーフ&ラムで当たる!
コールマンクッキングポッドプレゼント!
締切 12月28日
対象商品購入のレシートと、対象商品のシールにて応募。
オージー賞 コールマンクッキングポッド(全国合計で1000名)、Wチャンス オリジナルエコバッグ(全国合計で1000名)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 3

ishot14-tama

こんばんは。
ここ数年は、NARUTOに押され気味ですが・・、はじめの一歩の単行本は、欠かさず揃えてますよ!今は、ゲドーと戦っているところですよね!?
by ishot14-tama (2007-12-08 19:19) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
私はネットのオープン懸賞の応募がほとんどなので、そろそろハガキのクローズド懸賞もやってみようかとおもいつつ、毎月書くハガキは限りなく0に近いでーす。
レシート作るのも面倒なので全然ダメ。
むいてないんでしょうね。
当たりやすいんでしょうか?
by おれんじとりゅふ (2007-12-09 00:09) 

フニゃン

ishot14-tamaさん
一応、1巻から揃えていたのですが、ここ3巻くらい買っていません・・・マガジンを読んでいるので結果やその後の展開は分かっているのですが、早く買わないと!
はじめの一歩面白くて大好きです。

おれんじとりゅふさん
こんばんは。
たしかにレシート応募は面倒ですよね!
それに当たる確立も低く感じます。
ブログを始める前も、始めてからも殆ど当選したことがありません。
by フニゃン (2007-12-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。