So-net無料ブログ作成

体に、心にやさしい・・・だから好き!ホットPET「お~いお茶」

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン

伊藤園さんの「茶畑日記 2007冬編」、お~いお茶のトラックバックキャンペーンに参加します
ホットPETのお~いお茶が店頭で目立ちはじめましたね!
お昼のお供に購入したり、駅の売店で通勤時に購入しデスクで飲んだりしています。
冷たいお~いお茶も大好きで、冬だからといって全てホットに切り替えるわけではありませんが、やはりホットを選択する頻度が寒くなるにつれ多くなってきました。

タイトルにある私が、ホットPETのお~いお茶を好きな理由の
体に、心にやさしい・・・と感じる時は
上記に書いたお昼や通勤時にも感じるのですが、一番強く感じるときは
寒い日、残業もしくは飲み会後、遅い時間の帰宅時です。
自宅の最寄り駅近辺で購入し持ち歩くホットPETのお~いお茶です。
寒さでかじかんでしまった手を温め、夜遅くに暗い道をとぼとぼ歩く私のさみしさを和らげてくれる・・・やさしいお茶です
そして自宅に到着直後に、ちょっとだけ冷めてはいるものの、まだ暖かいお茶を飲むと冷え切った体をやさしい暖かさで暖めてくれます

 

なんだか、記入例と内容が似通ってしまいました。
でも自分が感じた事を素直に書きました~

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。